++something tiny++

Sampler 1852 ③


昨日は、ちょっと事件があったので、疲れた目覚め~~
さっき、家の前の山の上に、雪発見!    キンとした空気に少しシャキッとしたかも・・・・

*  *  *  *

サンプラーの続き

b0286321_9282448.jpg


お絵かきみたいな、ヒトのデザインに ニヤリ  好きかも

b0286321_93144.jpg


今、ここまで・・・

ステッチのベテランの方々のブログで、枠をザーって先に刺している方法を見て
真似したいのだけど・・・・枠・・・・厭きる・・・・

+  +  +  +

去年の秋に、キバナセツブンソウ を初めて植えたのだけど・・・節分過ぎてもウンともスンとも・・・
ようやく・・・一個だけ   咲くか??

b0286321_9344611.jpg











事件とは・・・

義父母宅に、かかった電話

風邪をひいて激しく咳をしながら、「会社でミスをして、損失を出した」息子(オット)設定で

ベタな「オレオレ詐欺」のパターンだけど、動揺していろいろ話してしまったと・・・

オットはまだ、「Aちゃん」とちゃん付けで呼ばれてる(カワイイ息子)・・・最近は私もひやかしでこれで呼ぶ

大人しいAちゃんにしてはよくしゃべるとは思ったらしいけど・・・・

結局、お金云々までの話にはならなかったそうだけど、あたふたしていて、
警察に通報して来てもらったらしい。。。

警察の方・・・「犯人は僕たちより頭がいいのでどんな手口で来るか分かりません」と。。。。

ナンバーディスプレイや非通知拒否設定を「そんなもんいらん」と言っていたけど、「やってぇ~~」と。。。

オレ、会社でミスする役・・・・??   割と残念なオット・・・



*そんなこんなですが、これから休暇で出掛けます~~
 冬なのに、くじゅう高原に行きます・・・なんで??

 では・・・・また

b0286321_9565550.jpg


    手前の2体が目当て・・・よっしゃー    レゴミニフィグ シリーズ13

[PR]
by kotorika | 2015-02-19 10:12 | クロスステッチ