++something tiny++

COUNTY FAIR Ⅱ SHEEP

「よ・う・か・いのせいなのね♪ そうなのね

28日の夕方、バタバタあれこれしながら、灯油缶を持った時
グキッ!!     腰をやられたーー

程度はひどくはなかったのだけど、屈んだり捩ったときに、ピキーピキーという痛み・・・
いつもの何倍もの時間をかけて、ヨメの正月を乗り切る

*  *  *  *  *  *  *  *
今から、一人正月する気・・・・
b0286321_2111314.jpg

COUNTY FAIR Ⅱ THE PRAIRIE SCHOOLER Book no.2  より
布)Zweigart 32ct. Antique White    糸) DMC

腰が少し良くなりつつあり、昨日やっと刺せました     額は置いただけ・・・
 
気に入ったmodaの布が、色合いピッタリで、使いたくて・・・・
裏側から一枚でぐるりとくるむ方法の額縁仕立て・・・・・

b0286321_21415232.jpg

うーーん・・・決して・・・・うまくいったとは言えない・・・・
色々と反省点がある・・・・縁の幅とか、技術的なこととか・・・

が!! 今年は色々と果敢にチャレンジしていくつもり   
サイズ)18cm角  キルト綿) 極薄 接着芯別

+  +  +  +  +  +  +  +  +

オット・・・9連休でした~~~
今年も山陰に・・・・・ ここは出雲
b0286321_21163376.jpg


白いのはオオハクチョウ
黒いのは、多分ナベヅルの幼鳥かと・・・
群れからはぐれたらしく、オオハクチョウと行動を共にしていると思われ ・・・仲良くね

渡り鳥もインフルエンザが脅威です・・・・

                                












b0286321_8423598.jpg

                                        NBC128
[PR]
by kotorika | 2015-01-05 08:47 | クロスステッチ