人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 26日

薬用酒 2/7  

朝から、クリスマス物を片付けて、気ぜわしくしています

別に年末だからって大掃除をせないけん ってこともなかろうに・・・と思いつつ、

それでも、29日の最終ゴミ出し日までにはとゴソゴソ・・・・~~~~ ふーっ

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
ひっ散らかった、手芸周りは、どうしようもないけど・・・・出た!! ので刺しました・・・

薬用酒 2/7  _b0286321_11391153.jpg

薬用酒 2/7  _b0286321_11394868.jpg


さくらんぼ
本) デンマークのクロスステッチ7    果実と薬用酒       文化出版局  (図書館)
布)多分・・前のフレメ12B    糸)フローラコットン

ブログはこういう時、役立ちます
2年前の11月にちょっとかじっていたのでした・・・・・

来年は、本の通りに並べてベルプルに仕上げるつもり・・・・と言っておこう・・・

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:

サザンカ   
薬用酒 2/7  _b0286321_11465467.jpg







みなさまは、年末年始いかがお過ごしでしょうか・・・
ワタシはオットと実家が近所なのですが、両方ともに都会から兄弟姉妹一家が帰省してきます・・・おおごとです
お正月が終わり、のびゆく餅のようにまったりと手遊び出来る日を夢見て、しばし、励みます・・・

ここは今日で本年の終わりといたします・・・・
ご覧いただき本当に、ありがとうございました

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ~~~~













干支もの・・・・刺せるかな・・・??
薬用酒 2/7  _b0286321_1156222.jpg


by kotorika | 2014-12-26 12:02 | クロスステッチ


<< 謹賀新年      雪の結晶の shelf clo... >>