++something tiny++

Nikyさんの Christmas free 2014

期日前投票というのをしていました・・・

昨日は、家を空けられなかったので、ぜんざいを作ったり、年賀状を書いたり・・・

最近は、両方の親の年賀状作りまで頼まれてしまいます・・・・・高くつくよ・・・

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
今年は、天使が当たり年?
b0286321_1055441.jpg

Nikyscreations         Christmas free  2014
布) ぬくもり工房 小幅リネン     糸)DMC

今年も成長し続けた、コニファーの記録も兼ねて・・・・コニファー・・・買った時は30cmくらい・・・
現在、105cm・・・    鉢は大きくしたけど、巨木になったらどうしよう・・・

Nikyさんのこちらは小さいですよ・・・縦が8cmくらい、横が5cmくらいかな・・・

円錐型のこのオーナメント、海外ではよく見かけますね・・・・
うまく形にならなかったけど・・・・

とんがりコーン  ?

.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  

降らないけど雪の結晶のブレード  途中です  雪をいくつにするか・・・・

b0286321_113315.jpg






やる気だけはあるのです
ひとつも刺せてない・・・・

b0286321_1142087.jpg


奥のは、以前から買っていたもの・・・
手前の新しく出た方は、ジャングル(Amaz・・)で予約していて、一月発送予定だったから、
お正月に買うかどうか最終判断しようと思っていたのですが、もう届きました・・・・

白鳥のサンプラーは刺したいなぁ・・・・
[PR]
by kotorika | 2014-12-15 11:13 | クロスステッチ