++something tiny++

Swedish Bell Pull  

今夜、オットは会社の忘年会で 「カニ」 を食べに行くそうです・・・

へぇぇぇ~~「カニ」・・・・クリームコロッケなら、好きだけど・・・あの形がね・・・・

水族館の「タカアシガニ」コーナーも、ぎょぎょっ! と目を逸らせてしまうのでした・・・・

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
鶏の丸焼きなら食べれると思います・・・    食べたことないけど

b0286321_939582.jpg

日が少なく暗いですが、出来ました・・・
かわいらしくて、大好きなデザインです ^_^

Swedish Bell Pull   デザイン Lynda D. Baldauf    Scandinavian Stitches
布)Fru zippe 12B         糸) フローラコットン
サイズ) 横16cm× 縦約47cm

裏は、綿サテンのホワイトを当てました
b0286321_949544.jpg

綿サテン・・・本当は、トラプントキルトを作ろうと張り切って買ってたんだよな~~~~
使い道があって、よかったです・・・・

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

b0286321_9533995.jpg


寒くなりそうですよ・・・・







ではまた・・・
[PR]
by kotorika | 2014-12-12 10:00 | クロスステッチ