++something tiny++

Swedish Bell Pull のモチーフ

今日も、寒いですね~~~
夜中から、クラッシュした氷みたいなのが降っていました・・・・

一日かけて、とろんとろんに大根を煮るつもり・・・

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
スウェーデンはきっと、もっと寒い
b0286321_9305526.jpg

Swedish Bell Pull の一部       Scandinavian Stitches

あいらしいこと・・・

去年から刺している小さなBell Pullですが、最後のモチーフです
目がフレンチナッツなので、難しかった・・・

今年は、飾れるようにもうひと踏ん張り~~~~~





最近、よくほどく・・・
b0286321_9383762.jpg


縁のステッチを入れるところ・・・モチーフのエッジから6threadって書いてあるのを
6ステッチ分(倍)にしてしまっていました・・・・注意力散漫!!


おまけに・・・

これ、何だと思います?
b0286321_9404575.jpg


ワタシ、「目玉が豹柄やねぇ」 って言われるほどの近眼です・・・
ステッチの時には少し弱めの度数のメガネを使います

その、鼻当て? 部分・・・・ポロリと とれた!! なんで?

あーーーーーー!! メガネ屋さんはちょっと車で出掛けなくてはならん・・・・
不自由なので、行かなきゃ だけど、こんな寒い日に~~~~!!

うごけーー!! ワタシーー!!!!
[PR]
by kotorika | 2014-12-05 09:50 | クロスステッチ