人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 24日

Christmas Symbols ⑤ おしまい

ここ、福岡県はぽかぽかとした連休です・・・
夕方から、崩れるらしいですが、今は晴れています・・・
暖かくて、もうすぐ12月なんて、実感なし~~~

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

できました~~~
Christmas Symbols ⑤ おしまい_b0286321_11211799.jpg

Christmas Symbols
本) Counted Cross-Stitch Designs for Christmas より
布) 前のFremme12B (切って準備して数年)    糸) フローラコットン

最後に刺した6階(一番上)
Christmas Symbols ⑤ おしまい_b0286321_11342682.jpg


子供と年配の人たちの様子がよく伝わります・・・
左下は 「孫の世話を焼きたがる姑に迷惑している嫁」 の構図・・・は、ちょっと考えすぎ?
あ! 右上には、リア充 発見!!
子供たちが履いている赤いタイツがクリスマス気分でカワイイですよね~~~
ワタシが子供のころはもっぱら白の分厚いタイツだったーー
今時、履いている子をみかけませんねぇ・・・

このデザインは長いこと、「刺そう、刺そう」 と思っていたものでした
切った布が黄ばむ前で ヨカッタ と思っています・・・・

.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.    

カワセミ と逢瀬を重ねるオット・・・・

Christmas Symbols ⑤ おしまい_b0286321_1139269.jpg


お仲間から、「咥えたサカナがこまい! (小さい)」
と、言われたらしい・・・ので

今度、鯉 でも 放ったら?













本当はね・・・ワタシも表装店? で「額入れ」してもらいたいのよ・・・・
今日のは手持ちのA3サイズ  多分ニトリかどこかの量販店のもの

なので、裏側はこんなの       お見せします
Christmas Symbols ⑤ おしまい_b0286321_11462127.jpg


きったねーーっ!

by kotorika | 2014-11-24 11:49 | クロスステッチ


<< FOLK ANGEL Nik...      GIARDINO D'... >>