人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 05日

クチュリエ 方眼編み (フランス)

どんな仕事でも、リスクはあるし、大変だと思う・・・
「コールセンター」って、質問だけでなく、激しい苦情も受けることがあるのだろうなー
顔が見えないから、なおさら強く出る人もいるだろうし・・・・

「仕事ですから・・・」 と賢く割り切れるとか、鉄の心を養うとか、工夫が必要ですよね~~
ヘタレなワタシには相当な修行が要りそう・・・

* * * * * * * * * * * * * * * *
と、言うのもこのことで質問したから・・・
クチュリエ 方眼編み (フランス)_b0286321_20241540.jpg

ヨーロッパの 国々を方眼編みで描く お花と鳥のレースドイリーの会  フェリシモ(クチュリエ)

今月は ユリ紋章 フランス でした~~

このシリーズがカタログもネットにも掲載されなくなったので、
「終了するのかなー?」 と思って電話してみたのです・・・・

カタログやネットに掲載されないコレクションもあるそうです
「近々、終了することも考えられるのでしょうか?」

「さようでございます」

あ・・・この人、怒っている・・・こんなこと聞くなって感じで・・・・

フィンランドのが来るまで続けようと思っていたけれど、怒り口調に ひゅる~~~ となり、
この継続はやめることにしました・・・・

やはり、最後まで続けられなかった・・・・今回もフェリシモに負けました

作家さんが方眼編みの本を出してくださいますようにと、念仏を唱えます・・・

  .。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.    

 気を取り直し・・・ステッチは・・・
クチュリエ 方眼編み (フランス)_b0286321_2034379.jpg
 

格子柄です・・・小さいの作ります


ではでは・・・     






      

by kotorika | 2014-11-05 20:38 | レース編み


<< Christmas symbo...      chrysanthemum >>