人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 04日

Prairie Birds  Goldfinch

全国的に晴天に恵まれているゴールデンウィーク後半のようです

いつも通りに暮らしています

今日あたり「鳥とたわむれる旅」から戻ってきそうなので、山盛りの(こうばしい)洗濯物を覚悟(~_~)

*********************************************************************
ゴールデンウィークだからってわけではないけれど、ゴールドフィンチを・・・
Prairie Birds  Goldfinch_b0286321_8385847.jpg

Prairie Birds     Goldfinch

ゴールドフィンチ・・・・黄色いかわゆい鳥のようです
「ゴールドフィンチ」だけで調べると、バラ苗が最初にヒットします
「アメリカンゴールドフィンチ」で、調べると鳥に辿り着きます

黄色をもったごつい鳥なら、このあたりにもいます
Prairie Birds  Goldfinch_b0286321_838511.jpg

ハヤブサ(先週、オット撮影)    この目!!  視力はどのくらいだろう・・・
ひよを捕食しているシーンもありましたが・・・ちょっとグロいので・・・

黄色の花は、気温が高くなると色濃くなるような気がします・・・
Prairie Birds  Goldfinch_b0286321_840182.jpg

Prairie Birds  Goldfinch_b0286321_8404656.jpg


どこにも行かない腹いせに(!?)ハワイアン~~~~~
アップリケ完了・・・・
Prairie Birds  Goldfinch_b0286321_84299.jpg


by kotorika | 2014-05-04 08:54 | クロスステッチ


<< カーネーションのポーチ      A Prairie Garde... >>