++something tiny++

Are You My Mother と映画

春確定ですね・・・
b0286321_11411212.jpg

これは、今朝の家のすぐそばの公園の桜
ここは、山手なのでまだ、3分咲きくらいですが、昨日街に出たらBOOM!って満開になってましたよ

珍しく街に出たのは、満を持して映画を観に行ったのです・・・・3Dで観たかったので
ちょっと共感は得られそうにもありませんが・・・・・こちら
b0286321_11474343.jpg

LEGOムービー 3D
あ~~楽しかった!!

映画なら今は『アナと雪の女王』ですね・・・大ヒット中のようでしたよ・・・
わたし、ディズニーの映画は、表情が豊かすぎてコワイの・・・・です

LEGOムービーなので、いっぱいのちびっこたちと観るのかな~~と思っていたけど、
他のお客さんは3人だけでした・・・・・・・ガクッ

そんなことで、ステッチは進まず、「何かないかなー」と
箪笥のなかから、たまごものをゴソゴソ探してきました
b0286321_11563655.jpg

Are You My Mother      Bent Creek
布) Summer Khaki Belfast Linen 32ct.   糸)WDW,ST
以前刺したもの・・・
この見上げる「ひよっこ」がたまらなく愛おしいのでした・・・「おかあちゃんなの?」って・・・・
ここにも、俯くカップ咲きの花ですね・・・・ハンショウヅルかな・・・・

庭はにわかに色めきだしました
アネモネ
b0286321_1221471.jpg

デイジーはあっという間に子だくさん
b0286321_1224139.jpg


では、皆様良い週末をお過ごしください~~~~
[PR]
by kotorika | 2014-03-28 12:10 | クロスステッチ