人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 07日

フランスのかわいい村・・・・・・

昨日、九州にしては吹雪く中、高速道路を運転しました・・・・
「ブーリーザード、オー、ブリザード♪」ユーミンのBLIZZARDなんて威勢よく歌ってたけど、
だんだん、青ざめてきましたよ・・・・あ~こわかった・・・・・

******************************************************************
さて、ハート漬け
フランスのかわいい村・・・・・・_b0286321_11191148.jpg

う~ん・・・写し方が難しいわ‥‥
フランスのかわいい村・・・・・・_b0286321_11222228.jpg

本)フランスのかわいい村のクロスステッチ 240点のモチーフでつづるフランスの香り  ながっ・・・(図書館)
布)Zweigart32ct. Light Mocha 糸)DMC

なんだか、クリスマスオーナメントみたいになりましたね・・・・

本は、こちら・・・
フランスのかわいい村・・・・・・_b0286321_11324274.jpg


なかなかに内容が充実していますよ・・・図案は勿論、色々な応用作品も…
フランスの明るい「かわいさ」いっぱい!! 
フランスのかわいい村・・・・・・_b0286321_11331182.jpg

ん?買わないんですか・・・・・ウ~~~ん・・・買わない
なんでだろう・・・・・・・
考えましたよ、結構真剣に・・・・(^^)

これはね、また、好みの別の可愛さなのよ・・・ 靴でいえば そうだ!    ミュール!
じゃあ・・・私の、好きなのは・・・・    木靴!      あっ、履いてませんよ~~

ではでは、皆様~~~~良い週末を~~



みっちゃんのその後・・・・

前回、ぐるぐる巻きの浮腫んでプチプチになっていた手ですが、
いつもの、ちっちゃい手にもどってます・・・・
シーネもはずれ、今日はいよいよ抜糸です・・・・
少しずつ、動かせるようで、自分で毛布を引き寄せられると喜んでおりました…

「いい笑顔ですね~~」と看護師さんに上手を言われ、真っ赤になる相変わらずぶりを発揮・・・(-"-)

月曜に退院も決まりました・・・・
しばらく、わたしの家に居ていいよとも言いますが、「帰る」らしい・・・・ まだ、置物状態なのですが・・・
じいちゃん(父)・・・・・がんばれよ!!

by kotorika | 2014-02-07 11:43 | クロスステッチ


<< Cœur Valentin と...      かんたんレース編み より >>