++something tiny++

謹んで初春の・・・

b0286321_104509.jpg

鹿児島県 出水市 鶴でございます。めでたや、めでたや。

謹んで初春のお慶びを申し上げます。
って、今日は、もう6日になってしまいました。
かろうじて、松の内・・・。

お正月は、いかがお過ごしでしたでしょうか。
何とか、ワタシも生還致しました。
料理、給仕、運転、料理、給仕、運転、料理、給仕、運転・・・・ハァハァ・・・
目の回る忙しさから4日には解放されておりましたが、放心していました。
今年は並びがよろしくて、9連休の方が多く、世の奥様方、お疲れ様でございました。

さて、今年は、社交下手な私も少しは、進化したいと思っています。少し・・・。
まだ、詣でていないのですが(遅っ)、皆のそこそこの健康を願って参ろうと思います。
昨年の暮れ、痛めた肩もどうにか、快方しております。ありがたや。

今日からお針初めと参りましょうぞ。
私としては、続いているこのブログ、お針の励みともなります。
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by kotorika | 2013-01-06 11:12 | 雑記 | Comments(2)
Commented by naho at 2013-01-06 12:09 x
初めまして♪
ツルですね。我が家の上空は白鳥が飛んできます。
5年前から寒~い岩手在住です^_^;

お嫁さん業、お疲れさまでした。
ワタクシも昨年刺しゅう肩(正確にはドンピシャリの五十肩)デビューいたしました。
今まで以上に自分を大事に生活しています(*^。^*)

沢山のステキな作品、楽しみにまたお邪魔させていただきまーす❤
Commented by kotorika at 2013-01-06 17:55
naho さん
はじめまして。コメント、本当に有難うございます。
福みくじに当たったように嬉しく思っています。
岩手は白鳥ですか・・・。いいですね。美しいわっ。出水の鶴はナベヅルが多く、ダチョウかと思いますよ。(笑)

nahoさんも肩、やられたのですね。辛いですよね。
身体をごまかしつつ、いえ、労わりつつ過ごしています。

nahoさんのブログにも後ほど訪問させていただきますね。

こんなワタシですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

                     koto